河野雅臣 歯科医師・博士(感染制御学)

感染制御学の博士号を持つ歯科医師です。新型コロナウイルスを含む、感染対策について発信するブログです。

新しいニュルブルクリンク?

先日知人(歯科医師)から、とある6枚の写真が送られて参りました。

 

f:id:masaomikono:20210618145748j:plain

f:id:masaomikono:20210618145753j:plain

新ニュルンベルグ裁判準備委員会???

なんじゃそら(笑)

 

新しいニュルブルクリンクで昨年からF1が開催されてますが、そのことですか?

f:id:masaomikono:20210618151031j:plain

いつかここを走ってみたいです(スーパーカーのレンタルもあるらしいですよ)

 

f:id:masaomikono:20210618145758j:plain

ニュルンベルグ裁判は、ナチスを裁いた裁判でしたね。

マスクやPCR、ワクチンと何が関係あるんでしょう?

 

国際刑法第7条、めんどくさいですけど一応調べてみました。

国際刑事裁判所に関するローマ規程

第七条 人道に対する犯罪

1 この規程の適用上、「人道に対する犯罪」とは、文民たる住民に対する攻撃であって広範又は組織的なものの一部として、そのような攻撃であると認識しつつ行う次のいずれかの行為をいう。

(a) 殺人
(b) 絶滅させる行為
(c) 奴隷化すること
(d) 住民の追放又は強制移送
(e) 国際法の基本的な規則に違反する拘禁その他の身体的な自由の著しいはく奪
(f) 拷問
(g) 強姦(かん)、性的な奴隷、強制売春、強いられた妊娠状態の継続、強制断種その他あらゆる形態の性的暴力であってこれらと同等の重大性を有するもの
(h) 政治的、人種的、国民的、民族的、文化的又は宗教的な理由、3に定義する性に係る理由その他国際法の下で許容されないことが普遍的に認められている理由に基づく特定の集団又は共同体に対する迫害であって、この1に掲げる行為又は裁判所の管轄権の範囲内にある犯罪を伴うもの
(i) 人の強制失踪(そう)
(j) アパルトヘイト犯罪
(k) その他の同様の性質を有する非人道的な行為であって、身体又は心身の健康に対して故意に重い苦痛を与え、又は重大な傷害を加えるもの

 

 

「人道に対する犯罪」だそうです。

...何が?

 

f:id:masaomikono:20210618145809j:plain

ワクチン接種は義務ではありません。

接種しない権利はありますので、自由にしたらいいと思います。

接種しないことで失う権利も今後、出てくると思いますが(別にそれがいいとは言ってないけど)、それも自由です。

我が国の憲法で認められた「自由」とは、そういうものです。

 

f:id:masaomikono:20210618145813j:plain

無料のワクチンは他にもありますよ。

定期接種と任意接種|ワクチン.net(ワクチンネット)

そのカラクリはなんと公費です。

 

f:id:masaomikono:20210618145818j:plain

通信チップ?5Gが何とかっていうやつですか?

ネット回線引かなくてもあんな動画やこんな動画が見れるこのブログが見れるようになるんですか!?

しかも脳内で!?

素晴らしいじゃないですか!!

 

新ニュル委員会の活動

脅迫?強要?いずれにしても危ないですね。

 

歯科医療機関のみなさま

どうやら医療機関や公的機関をメインに訳のわからない文書を送りつけているようです。

開封せず焼却しましょう。

廃棄するのにもお金がかかるんですけどねぇ...、本当に迷惑です。

 

まとめ

ニュルブルクリンクでは何に乗りたいですか?

私はマクラーレンです。

 

ワクチンと歯科医療についてはこちらをご参照ください